徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラボヤキ〜!!

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても面白いサイトを見つけたよ!
その名も「ラボヤキ」。
ラボヤキ」とは、理系学生・研究生のための投稿サイトのこと。
普段、何かを生み出す、創り出すという
研究をしている理系の人たちが
「あるある!」と共感できる、エピソードを
ボヤクことができちゃうんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・たくさんのぼやきがいっぱい(笑
早速私も、理系ではないのですが
ひとつボヤキを投稿してみました。
お題は

「研究室での失敗談」

研究室での失敗談とくれば
あれしかないでしょ〜〜〜!ということで
私が投稿したのは

ドリフでの、ビーカー爆発

研究室で、白衣を着た志村けんが
いかりやさんと、新しい実験をしている最中に
わざと?ビーカーを何度も爆発させて
結局二人はクロこげ・・・
な〜んてそんな映像しか思い浮かびません!
研究室とくれば、私にとってはコレなんだな〜(^^
そんな想いで投稿してみましたが、絶対ドリフを
思い浮かべている人って、多いと思うんだよね!
もしかしたら多数派意見だったりして(爆

そんな面白いボヤキ満載の「ラボヤキ」。
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








http://www.why.jp/sample_img/image/GUM12_PH10078.JPG

ラボヤキ〜!! 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる