徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Cam with me!!

<<   作成日時 : 2009/01/31 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても魅力的なサイトを見つけたよ!
その名も「Cam with me」。
「Cam with me」とは、ソニーのハイビジョンビデオカメラ“ハンディカム”の
エクスペリエンス・サイトのこと。
その内容たるや、泣けるというので
泣き虫の私、心して飛んでみました(苦笑
するとまずTOPには、幼かった子どもが成人して
結婚するまでの姿。。
しかも、その折々にクリックすると
年代にあわせた日常ムービーが流れるって仕組み。
幼い子供がきれいな女性になる過程だけで
ほんわか優しい気分になれるのに
結婚式でのムービーに号泣な私って・・・(汗
なんだか小さい頃から見てるから
親戚のおばちゃんになった感じがしたりして。。
年代に合った映像が見れるので、感動も最高潮になるんだよね〜
2週間で1,000人以上のブロガーさんが取り上げたというのも
納得のサイトだと思いますよ♪

そんなビデオカメラを使ったこのサイト
もし私が、これからビデオカメラで撮影するとしたら・・
やっぱり「愛犬」かなあ。
我が家では2頭の小型犬を飼っているのですが
最近7歳を超えて、毎日寝てばかりの日々。。
この子がはじめて我が家に来たときは
小さいぬいぐるみの上に乗っかって
小さくなって眠っていたっけな〜
頭の中には、その瞬間の動画が脈々と流れているのに
それを人に見せられないのが惜しい。
なので、是非小さい頃からの動画をビデオカメラに収め
いつかは一本のショートフィルムにしたいなあ・・なんて
思っていたりします。
生まれて初めて我が家へ来たときから、毎日の日常を経て
いつかは虹の橋をわたるまで。。
でも、いつまでも長生きしてほしいな。

そんな貴方の記憶を鮮やかに残す「ビデオカメラ」
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








http://www.why.jp/sample_img/image/GUM12_PH10078.JPG

Cam with me!! 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる