徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメプリント〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2009/02/08 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

貴方は、あのセブンイレブン
手軽にデジカメプリントができちゃうことをご存知ですか?

デジカメが趣味で、いつも持ち歩いてる私。
でもプリンターの接続が苦手で
プリンタできずに、とりためている写真がいっぱいある
私にとっては、この情報は朗報。
早速興味津々で、セブンイレブンに行ってきました!

早速入店!
画像


早速店舗左側のコピー機に。
最近のコピー機は、コピーだけじゃなく
FAXやデジカメプリントも出来ちゃうんだね〜
しかもタッチパネルで、簡単操作ができちゃうなんて
おばちゃんな私にはびっくり。
機械は進化するんだね〜!!!
画像


デジカメプリントするのは、初めてだったので
まずは恐々撮りためていた30枚から。。
使い方はかんたん。まずはココにSDカードを入れて
あとは画面通りタッチパネルで進んでいくだけ。

画像


画像

しかも、スマートメディアだけではなく
メモリースティックやDVDRもOKというから
これはかなり便利!

プリント開始してから暫くすると
どうでしょう。あっという間にプリント完成!
後で調べてみたら、なんとマルチコピーデジカメプリントなら
20枚プリントしても2分強!
本当にぼやっとしてると(苦笑)あっという間に出てくるし(笑
このスピードは、かなり魅力的ですよね〜
しかも見てみて!この出来上がり♪
画像


つづく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:11
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:17
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 12:15
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:45
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:23
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 11:55
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:45
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:33
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:22
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:14
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:26
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:46
携帯アドのせておきました。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
あやか
2009/09/18 12:19
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文








http://www.why.jp/sample_img/image/GUM12_PH10078.JPG

デジカメプリント〜〜〜!! 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる