徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オーストリアアルプス検定」

<<   作成日時 : 2010/07/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は色々な検定がブームになっていまよね。
そんな私も、検定大好きな一人なのですが
とっても面白そうな検定を見つけたので
さっそく試してみちゃいました。
その名も

「オーストリアアルプス検定」

もともとオーストリアが大好きなこともあって
こりゃあ余裕で100点だろ〜〜(笑)
なんて自信満々で受けてみたところ
これがなかなか本格的。
モーツアルトのお母さんが生まれた街とか
温泉テーマパークの名前など
意外と有名だけど、名前なんだっけ・・と
忘れがちなポイントをついてくる。
私も最近の景勝地なら知っているけど
モーツアルトのお母さんの生まれた場所は
ザルツブルクじゃなくて
サンクト・ギルゲンとは、知らなかったなあ〜(苦笑

意外と勉強にもなるこの検定。
他にもサイトでは、色々な検定がUPされているので
試してみる価値大有りですよ!

ちなみに私の検定結果はこれ

オーストリアアルプス検定
なかなか良い調子です

もっとオーストリアアルプスの魅力を体感するには、

実際の旅行をお勧めします。


チロルで有名な
オーストリアなどに興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








http://www.why.jp/sample_img/image/GUM12_PH10078.JPG

「オーストリアアルプス検定」 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる