徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Cross Over』

<<   作成日時 : 2010/12/03 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても初々しいユニットを見つけたよ!
その名も9nine。
9nineとは、すでにテレビなどでも活躍している
新生パフォーマンスガールズユニットのことなんです☆

そんな9nineとは
モデル・映画・ドラマ・CMなどで活躍中のメンバーが集まったユニットで
佐武宇綺・村田寛奈・吉井香奈恵・川島海荷・西脇彩華の
5人が所属しているユニット。
そんな彼女たちの新曲『Cross Over』が
サイトで見れちゃうというので
早速興味津々でチェックに行ったのだけど
一言で言うと

かわいい☆

初々しさがまだ残る感じのPVなのですが
なんといっても

若さあふれる

って感じ(笑

特に私が印象に残ったのが
動画の中で、腕全体をプロペラのように
クルクル激しく回すダンス。。
これ、『プロペラダンス』といわれているそうなんだけど
このフリがさらにかわいいんだよね〜
なんだか彼女たちの勢いを
腕のプロペラに乗せて、羽ばたかせているようで。
見ているだけでも、元気をもらえるPVだなあと思いましたよ♪

そんな『Cross Over』は
日曜夕方5時から、TBS系列で放送中の
アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」の
エンディングテーマにもなっているそう。
これはぜひチェック必須ですよ!

興味がある方は、いますぐ
http://www.9nine-web.com
サイトに飛んでみてね!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








http://www.why.jp/sample_img/image/GUM12_PH10078.JPG

『Cross Over』 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる