アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「N906iμ」のブログ記事

みんなの「N906iμ」ブログ


「イヴ・サンローラン・ボーテ」

2010/08/25 11:44
ベースメイクが、なかなか綺麗に仕上がらない。。
なんて方に、今日は朗報なお知らせです。
その名も「イヴ・サンローラン・ボーテ」。
「イヴ・サンローラン・ボーテ」とは
「輝きのクチュリエ」といわれるほど
うっとりするような仕上がりのファンデなんです☆

私もベースメイクがなかなか綺麗に仕上がらずに
悩んでいる一人。
早速興味津々でサイトに飛んでみると
動画がUPされていたので、チェックしてみました。
それがまた。。とってもすごいんです。
両頬、額、あご先、鼻先に、うっすら塗るだけなのに
まるで5つの真珠粒があるかのような輝き。
よくメイクさんの動画を見ると
「すごいけど私には真似できないな・・」なんて思ったりしますが
この動画を見る限り「伸ばして抑える」だけだから、本当に誰でも出来そう(笑
それなのに光を操るピグメントで、肌を立体的に演出してくれるから
ナチュラルで、すきのない仕上がりが実現しちゃうんです。

私は今まで、しっかりベースを作りたいがゆえに
かなりの量を塗っていたのですが
この、「イヴ・サンローラン・ボーテ」は
なんと1回のメイクに使う量は2プッシュ。
それなのに、このしっかりした仕上がりには
本当に驚いちゃいました。
光が顔を立体的に見せてくれるから
あまり厚めにベースを作らなくていいのは
かなり魅力的・・これは是非、買うしかない!って思っちゃいましたよ。
今の季節にも、この肌はとっても似合いそうだよね♪

そんなイヴ・サンローラン・ボーテでは
今「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを開催中。
「タン ラディアンス ペルル」サンプルモニター 先着5,000名プレゼントや
「ラディアント タッチ」 特別限定品!50名に現品をプレゼントなどなど
かなりの高確率のチャンス!
ファンデーションに興味がある方は
いますぐサイトに飛んでみてね!

「イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています」




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「ダイエットレシピコンテスト」!!

2009/07/23 13:11
これからの季節、油ものは食べたいけれど
ダイエットも気になる〜〜
なんて方に、今日は朗報なサイトのご紹介です。
その名も「ダイエットレシピコンテスト」。
「ダイエットレシピコンテスト」とは
東京都下水道局が企画する
油の量を減らした、料理レシピを募集している
サイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
このコンテスト

料理に工夫をして、油の使用量を減らそう

「油を下水道に流さないこと」を
1人でも多くの人に認知してもらうために
呼びかけをしている、東京都下水道局が
必ず“油”を使用しなければいけない料理で
いかにして“油”を使わないことができるか・・が
大きな評価のポイントとなるそう。

私も油ものは大好きで
週に2〜3回は作るのですが
確かに環境やダイエットの事を考えると
あまり油ものが多いのはな〜と思ったりして
からあげはレンジで作ってみたり
揚げ物は少量の油で揚げたりと
自分なりに気は使っていました。
でもこのサイトで、過去の受賞作品を見てびっくり。
グラタンやクレープ、コロッケまでが作れちゃんだって!
私の努力はまだまだだなあ〜〜なんて
少し反省しちゃったりして・・
コレは早速、今夜のレシピに応用してみたいと思います☆

そんなコンテストは、9月11日まで開催中なので
興味がある方は、まずはサイトに飛んでみてね!



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


「エコ・アクション・ポイント」

2009/02/27 15:50
とっても興味深いサイトを見つけたよ!
その名も「エコ・アクション・ポイント」。
「エコ・アクション・ポイント」とは
楽しく買い物をしながら、地球環境を守れちゃう
使えるサイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
最近は地球の温暖化が進み、その対策が求められている今
一人ひとりが、もっとエコに真剣にならなくては
いけない時代に入っています。
そんな時に生まれたこの「エコ・アクション・ポイント」では
CO2削減に効果のある商品や
サービスの購入、省エネに関する行動をすると
なんとポイントがもらえちゃうんです。
車のちょい乗りや、蛍光灯を省エネタイプのものに換えるだけでも
簡単にポイントがたまるから
なんだかうれしくなっちゃうこと請け合いなんです。
私も以前からエコには興味がありましたが
やろうやろう。。という気持ちはあったものの
なかなかちょい乗りがやめられなかったり
行動にはあまり移してこれませんでした。
でもポイントがたまると聞いて、俄然一念発起(笑
ポイントに弱い私、これははりきっちゃいます(^^;
そういう人も多いのでは?
でもきっかけはなんにしろ、いいことを楽しくできるんだから
これは参加するしかない!って感じだよね。

そして貯まったポイントは、様々な商品と交換可能だから
あなたもぜひ参加して、楽しくエコしてみませんか?
そんなサイトでは、2009年2月20日(金)から
「省エネ宣言」すると抽選で22,200名
合計340万ポイント(340万円相当)がもらえるキャンペーンも開催中!
興味がある方は、ぜひぜひサイトに飛んでみてね!

おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」

2008/12/08 10:30
とっても素敵なサイトを見つけたよ!
その名もFOSSIL「Modern Vintage-Gifted」。
FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」とは
フォッシルジャパンが運営するサイトのこと。
この会社は、デザインや開発、マーケティング、流通を
すべて手掛けている会社なんだけど
その中でも主要製品といわれる、自社ブランド「FOSSIL」の時計は
とっても高い評価を得ているんですよ☆

そんなFOSSILからこの冬、「ミッドセンチュリー」(1940〜1960年代頃)の
デザインを強く意識したコレクションが発売されたんです
テーマは

“Modern Vintage-Gifted”

Mid-Century modern designからのインスピレーションと
現在のテイストを融合したデザインで
FOSSILならではの “Modern Vintage”を感じられる
アイテムになっているんだそう。
これはかなり期待できるんじゃない?ということで
早速サイトに飛んでみました!

するとTOPには、時計の秒針と共に踊るイラストが(笑
そのイラストどれもが、とってもセンスがいいので
なんだか目が離せなくなっちゃいました。ここら辺がさすがだよね〜〜!
そんなサイトでは、「最新モデル」や「FOSSILとは?」などなど
充実したコンテンツがあるので
「初めてサイトに来て見た」という貴方でも
FOSSILのことが丸分かりできちゃうこと、間違いないんです。
またFOSSILの時計を買うと、もれなくミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュアが
もらえちゃうというキャンペーンも紹介されているので
これは是非是非もらうしかない!って感じだよね(^^

また実際に、FOSSIL取り扱い店舗に行き
新作コレクションを実際に見た方のブログに飛んでみたのですが
皆さん共通しておっしゃっているのは
このFOSSILは「遊び心」があるということ。
私も最近はいい大人になってきて
ファッションも、冒険心があるものから
「TPO」を考えた、無難なものを選ぶようになっていました。
昔のように「柄が奇抜」「形が珍しい」など
人と違った要素に魅力を感じるのは、若い頃だけ。。なんて
人当たりのいい、地味な色を選んでしまうことが
大人なんだと勝手に納得したりして。
でも本当は、ファッションって自由なものですよね。
自由だからこそ、いつまでも楽しんでいたい。
でも大人要素も忘れちゃいけない。。なんて時に
重宝するのが、このFOSSIL。
小物で遊んで、小物で差をつけるのが
本当の大人かもしれないな〜なんて、衝撃を受けた私なのでした。
自分にクリスマスプレゼントしちゃおうかな〜(笑

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


「サンワード貿易のマーケットコラム」

2008/11/30 11:56
とっても興味深いサイトを見つけたよ!
その名も「サンワード貿易のマーケットコラム」。
サンワード貿易のマーケットコラム」とは
金や原油など、コモディティに関するマーケットコラムを
提供してくれている、サイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
最近は国内外の金融危機で、資産運用にも
かなり悪影響を及ぼしていますよね。
そんな中、実は「金」は
投資家達が気にかける対象になっているそうです。
そのわけは、金は株や債権とは真逆の存在!?になりうる
可能性が高い商品かもしれない。。?ということ。
債券や株は紙くず同然になってしまうこともありますが、
金の価値は他者の信用リスクに左右されないので
資産の保険になりうる可能性があるということなんです。
そんな「金価格」などの情報を、サブプライムローン問題後
価格の値動きなどを、解説から知ることができるようになったこのサイト。
資料請求も可能というから、かなり使えると思いませんか?

私もここ最近の金融情勢には、あたまを悩ませています。
一般的には、会社関係の苦しいニュースばかりが流れていますが
我が家も会社がサブプライムローンの打撃を受け
夫の給料が、かなり下がってしまいました。。
それなのに、生活必要品は値上げするばかり。
パートに出ようにも、どこの企業も苦しく
派遣社員さえリストラされる始末で
一般市民は、アップアップです。。
これからの時代は、市民も賢くなって
しっかり資産運用していくのが、生き残る手立てなんじゃないのかな〜
なんて、サイトを見て思っちゃいましたよ。
私も金や原油のこと、もっと勉強しなくちゃなあ〜

そんな金や原油に興味がある方は
是非是非サイトに飛んでみてね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがとう

2008/11/30 11:42
「ありがとう」って、口にだしては
なかなか言い出しづらい言葉ですよね。
「心の中では思っているけど、、」と
私も口ごもっている一人なのですが
今日はそんな方に朗報なサイトをご紹介したいと思います。
その名は

「ニベアベアが運ぶ あなたのありがとう」

ニベアといえば、誰でも1度は使ったことのあるクリーム。
そんなドイツ生まれのニベアクリームが、日本にやってきて今年で40年。
それを記念して、ニベアクリームのキャンペーンが行なわれているんです。
なんと真っ白なクマちゃん“ニベアベア”が、あなたに代わって
「ありがとう」を届けてくれるというこの企画
かなり素敵だと思いませんか??

そんな企画に乗っかって、今日は私が伝えたいありがとう。。
それは両親に対してです。
親には、本当に照れくささが先立って
まともに「ありがとう」と伝えたことは、正直一度もありません。
でも、まずは「生んでくれてありがとう」
そして「育ててくれてありがとう」。
そして「私を助けてくれてありがとう」。
何年か前、私の盾になり助けてくれた両親には
本当に言葉に出来ないくらいの感謝を感じています。
そしてそんな恩返しが出来るように
今一生懸命頑張っています。
なかなか結果は出ませんが。。いつか喜んでもらえるように。
そしてその暁には、面と向かって「ありがとう」を言いたいと思います。

そんな「ありがとう」を伝えてくれるブログパーツを貼ってみたので
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


心当たりの方は・・

2008/07/11 22:22
日本にアニマルポリスを誕生させよう!

http://www.animalpolice.net/

からのお知らせメールです。


転載OKです。


以下、転載


**************************************
自治体の収容動物情報
http://jititai-sos.animalpolice.net/
**************************************

北海道、青森、岩手、宮城、山形、秋田、福島、茨城、
群馬、埼玉の自治体保護犬猫情報を調べてみました。

本日調査した群馬、埼玉では、
群馬12匹、埼玉49匹の情報があります。

今日・明日・明後日が収容期限の犬猫たちもたくさんいます。
お心当たりの方がいないか、ぜひ見てみてください!!
また、譲渡情報もありますので、新しく犬猫を家族にしたい方にも教えてあげてください。

首輪をしている犬もたくさんいますし、首輪とチェーンまでついている犬もいます。
お洋服を着ている犬もいます。
どう見ても迷子という犬ばかりです。
ただ、同じ場所での『捕獲』となっているので
明らかに「遺棄」だろうと思われる子犬6匹もいます。
かわいい首輪をしているけれど、大けがをしてお家に帰れない犬もいます。

お心当たりの方がいないか、お散歩の時に見かけたことのある犬はいないか、
ご自分の地域をぜひ見てみてください!!
また、譲渡情報もありますので、新しく犬猫を家族にしたい方にも教えてあげてください。

ぜひ、皆さんのブログでも呼びかけをお願い致しますm(__)m

それにしても、収容期限は短すぎます!!
7日に捕獲され、今日10日が収容期限という犬もいます。

埼玉県では、保健所での収容期限が過ぎた犬は、
すべて県の動物指導センターに送られ、
週に1回ガス殺処分されています。(政令指定都市である、さいたま市は別)
明日、金曜日がその日のはずです。

再度お願いします!!
どうか、ご近所の犬ではないか、
犬を迷子にして捜している方の犬はいないか、ぜひ見てみてくださいm(__)m

『自治体の保護犬猫情報』
http://jititai-sos.animalpolice.net/



**************************************************************
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ビオクチンを飲み終わって。。

2008/07/09 16:01
とうとう最後の1本になっちゃいました・・ビオクチン。。。

画像


今までブログにも書いてきたけれど
このビオクチンを飲むようになって、目に見えて改善したのは

・頑固な便秘
・お肌の状態

この二つでした。
特に何度も書いちゃうけど、私の便秘は本当にひどいもので
1週間に1度出ればいいほう。
それもウサギの●●コさんのようなものが。。(^^;
今まで漢方や西洋薬など、本当にいろいろな薬を試してきましたが
どれも効果がなかったり、あってもひどい腹痛を伴うものだったりで

「体に優しく続けられるもの」

にめぐり合うことが出来ずにいました。
そんなときに知ったのが、この「ビオクチン」。
量は人にもよると思うのですが、私の場合は1日1本で
腹痛もなく、本当にスッキリ!と出るんです。
そして量も半端ない(苦笑
だからかもしれませんが、便秘の解消に伴って
万年の肌荒れが落ち着いてきたりして
まさに一石二鳥のドリンクでした。
あまりにも効果があるので、実は途中で「治ったんじゃ?」と思い
1日服用をしなかった日があるのですが
てきめんその日は出ませんでした(汗
やっぱりこの「ビオクチン」の効果で出ているんだ!と
改めて実感し、これからも続けていきたいと思ったりして。

本当に便秘に悩んでいる方には、お勧めしたいこの「ビオクチン」。
体験した私がお勧めするので、悩んでいる方は
是非試してもらいたい1品です。

興味がある方は、サイトへ飛んでみて!
あなたの悩みが解消しちゃうかもしれませんよ!

画像



http://www.saikablog.com/2008/03/bioccine-75.html


http://www.saikablog.com/2008/06/blogger-monitor.html




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビオクチンを飲んで・・

2008/07/07 22:38
あれから毎日せっせとビオクチンを飲んでいる私。
そのおかげでかなり「快便」で、身も心もスッキリ!な訳で
今まで散々悩んでいた「便秘の苦しさ」を、忘れかけていたりします(^^;

画像


画像


「便秘の苦しさ」といえば、昔私の若かりし時のこんなエピソードが・・
当時20歳くらいだった私は、かなりの便秘症で
「ピン○の小粒」でしか排便が出来ない状態に陥っていました。
そんなときでも、ちょうど恋の真っ最中
おなかぽっこりがかなり気になり、ある日ぽっこりと便秘を
両方解消しようと思い、規定量の倍上の小粒ちゃんをごくり。。。

するとその2〜3時間後、猛烈な激痛が起こり
水状の下痢と嘔吐に、もだえるように苦しみました。
驚いた親が、盲腸かと思ったらしく救急車を呼んだのですが
私は「薬のせいだ」と自覚あり。
救急車の中で、かなりカッコいい隊員さんに
「何か思い当たることは?」「どこら辺が苦しい??」などと聞かれても
あまりの恥ずかしさと自分のアホさかげんに、答えることが出来ず。。
結局病院で、正直に倍錠飲んだことをつげ
怒られ点滴をして帰ってきた・・という情けないエピソードがあり。。
今だから笑えるけど、当時はかなり真剣に悩んでいた私。
あの頃「ビオクチン」を飲めば、こんなにスッキリ爽快感が
腹痛なしで得られたのにな〜〜
今なんておなかぽっこリでも気にならない「おばちゃん」になったのに
「ビオクチン」のおかげで、なんだか体のラインがすっきりしてきて
かなり得した気分♪

前回も書いたけど、この「ビオクチン」には満腹感があるので
忙しいときの朝ごはん代わりに飲んでいたら
なんと2キロ痩せてたという嬉しいおまけもあったりして。
でも普通のダイエットとは違い、空腹感がお昼までないから
ストレスフリーだし、おまけに便秘も解消しているので
お肌もつるつる!普通痩せると肌が荒れる人って多いと思いますが
(私もその一人)このビオクチンは、まさに体もお肌も調子がよくなって
一石二鳥!って感じ☆こりゃあもう手放せない!
もうあんまりないから、追加で注文しておかなくちゃ〜と思っています。

興味がある方は、是非サイトへGOですよ!

http://www.saikablog.com/2008/03/bioccine-75.html
http://www.saikablog.com/2008/06/blogger-monitor.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エーデルピルスがきた〜〜!

2008/07/07 15:16
モニターで当選したとの事で、先日あのエーデルピルスの試飲缶が
我が家に1本到着しました!
何かと販売前から噂になっている、このエーデルピルス。
1987年に誕生した、プレミアムビールとの事で
わくわくしながら、冷蔵庫へ♪
そして夜早速飲んでみたのですが。。。

激うま!!

厳選された麦芽と、通常のビールの3倍ものホップを
贅沢に使用とのことだったので
少し苦味が強いのかな〜なんて思いつつ飲んだのですが
さすが世界の醸造技師が認める名品、チェコ・ザーツ産ファインアロマホップ100%。
その香りは上品で、きめ細やかな泡が豊かにたち
すっきりとした苦みとキレで、かなりのど越しがいいんです!
本場ドイツで「エーデルビター(高貴な苦み)」と言われているだけは
あるってかんじでした。
これなら肉にも魚にも、料理を問わずに合いそうだから
食事と一緒に、おいしく飲めること請け合いなのではないでしょうか?

そんなエーデルピルスは、本年度数量限定で発売が決まっています。
興味がある方は、是非GETしてみてはいかがでしょうか?
画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
「ビオクチン75」
「ビオクチン75」 とってもいいものを見つけちゃった! その名も「ビオクチン75」。 「ビオクチン75」とは、便秘を解消してくれる 体に優しい飲料水のことなんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/01 15:05
最近の物価高騰について。。
最近は物価高騰が連日のように続き 生活が苦しい〜という方も、多いのではないでしょうか? 今日7月1日から、またガソリンも上がり 田舎町で車がないと困る我が家にとっても また頭が痛くなるばかりです。 おとといの夕方、7月1日よりガソリンが180円代に!という ニュースを見たので、昨日駆け込みで給油に行ってきたのですが やはりそう思った人が多いようで いつもがらがらのガソリンスタンドが、凄い行列。。 なんと15分もまたされちゃいました。セルフなのに(汗 でも、以前は160円台突破... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 08:23
シャカシャカチキン!!!!
シャカシャカチキン!!!! 貴方はもう食べましたか? その名も「シャカシャカチキン」。 そう、あのマクドナルドの人気メニュー「シャカシャカチキン」に 期間限定の新メニューが登場したんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/03 11:14

トップへ | みんなの「N906iμ」ブログ









http://www.why.jp/sample_img/image/GUM12_PH10078.JPG

徒然日記 N906iμのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる