徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」

<<   作成日時 : 2008/12/08 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

とっても素敵なサイトを見つけたよ!
その名もFOSSIL「Modern Vintage-Gifted」。
FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」とは
フォッシルジャパンが運営するサイトのこと。
この会社は、デザインや開発、マーケティング、流通を
すべて手掛けている会社なんだけど
その中でも主要製品といわれる、自社ブランド「FOSSIL」の時計は
とっても高い評価を得ているんですよ☆

そんなFOSSILからこの冬、「ミッドセンチュリー」(1940〜1960年代頃)の
デザインを強く意識したコレクションが発売されたんです
テーマは

“Modern Vintage-Gifted”

Mid-Century modern designからのインスピレーションと
現在のテイストを融合したデザインで
FOSSILならではの “Modern Vintage”を感じられる
アイテムになっているんだそう。
これはかなり期待できるんじゃない?ということで
早速サイトに飛んでみました!

するとTOPには、時計の秒針と共に踊るイラストが(笑
そのイラストどれもが、とってもセンスがいいので
なんだか目が離せなくなっちゃいました。ここら辺がさすがだよね〜〜!
そんなサイトでは、「最新モデル」や「FOSSILとは?」などなど
充実したコンテンツがあるので
「初めてサイトに来て見た」という貴方でも
FOSSILのことが丸分かりできちゃうこと、間違いないんです。
またFOSSILの時計を買うと、もれなくミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュアが
もらえちゃうというキャンペーンも紹介されているので
これは是非是非もらうしかない!って感じだよね(^^

また実際に、FOSSIL取り扱い店舗に行き
新作コレクションを実際に見た方のブログに飛んでみたのですが
皆さん共通しておっしゃっているのは
このFOSSILは「遊び心」があるということ。
私も最近はいい大人になってきて
ファッションも、冒険心があるものから
「TPO」を考えた、無難なものを選ぶようになっていました。
昔のように「柄が奇抜」「形が珍しい」など
人と違った要素に魅力を感じるのは、若い頃だけ。。なんて
人当たりのいい、地味な色を選んでしまうことが
大人なんだと勝手に納得したりして。
でも本当は、ファッションって自由なものですよね。
自由だからこそ、いつまでも楽しんでいたい。
でも大人要素も忘れちゃいけない。。なんて時に
重宝するのが、このFOSSIL。
小物で遊んで、小物で差をつけるのが
本当の大人かもしれないな〜なんて、衝撃を受けた私なのでした。
自分にクリスマスプレゼントしちゃおうかな〜(笑

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Custom airbrushed clothes.
Custom airbrushed clothes. ...続きを見る
Custom airbrushed cl...
2009/03/29 12:59
プラダ 財布
FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」 徒然日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 02:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








http://www.why.jp/sample_img/image/GUM12_PH10078.JPG

FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる