徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エコ・アクション・ポイント」

<<   作成日時 : 2009/02/27 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても興味深いサイトを見つけたよ!
その名も「エコ・アクション・ポイント」。
「エコ・アクション・ポイント」とは
楽しく買い物をしながら、地球環境を守れちゃう
使えるサイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
最近は地球の温暖化が進み、その対策が求められている今
一人ひとりが、もっとエコに真剣にならなくては
いけない時代に入っています。
そんな時に生まれたこの「エコ・アクション・ポイント」では
CO2削減に効果のある商品や
サービスの購入、省エネに関する行動をすると
なんとポイントがもらえちゃうんです。
車のちょい乗りや、蛍光灯を省エネタイプのものに換えるだけでも
簡単にポイントがたまるから
なんだかうれしくなっちゃうこと請け合いなんです。
私も以前からエコには興味がありましたが
やろうやろう。。という気持ちはあったものの
なかなかちょい乗りがやめられなかったり
行動にはあまり移してこれませんでした。
でもポイントがたまると聞いて、俄然一念発起(笑
ポイントに弱い私、これははりきっちゃいます(^^;
そういう人も多いのでは?
でもきっかけはなんにしろ、いいことを楽しくできるんだから
これは参加するしかない!って感じだよね。

そして貯まったポイントは、様々な商品と交換可能だから
あなたもぜひ参加して、楽しくエコしてみませんか?
そんなサイトでは、2009年2月20日(金)から
「省エネ宣言」すると抽選で22,200名
合計340万ポイント(340万円相当)がもらえるキャンペーンも開催中!
興味がある方は、ぜひぜひサイトに飛んでみてね!

おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








http://www.why.jp/sample_img/image/GUM12_PH10078.JPG

「エコ・アクション・ポイント」 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる